物件を探す

フリーワード検索
駅名や学校名を入れて検索できます。

無料FP相談

私たちが他にない「人生設計」をお手伝いする理由

販売事例集 

心をこめて
お手伝いいたしました

お客様の声

忘れられない
一生ものの出会い

お役立ちコラム集

不動産を選ぶとき、売るとき、ちょっと役立つ豆知識

公式ブログ

子育て真っ最中の日常やお客様の声も更新中

桜コンサルタント株式会社

〒448-0856
愛知県刈谷市寿町2-201-1
TEL 0566-93-9997 
FAX 0566-25-9001
http://www.sakura-consult.co.jp
info@sakura-consult.co.jp

会社概要

パプリカのきみを想う

パプリカ

米津玄師さん作詞・作曲の「パプリカ」が大流行している2019年、パプリカのきみに出会いました。幼稚園で教えてもらったというパプリカの踊りと愛くるしい歌声は私の心に深く刻まれ、2019年の想い出の曲となりました。もう頻繁に会うことはなくなってしまいましたが、怪我せず、病気せず、健やかに育って欲しいと願います。

目次

出会いはマンション売却のお手伝い

当時、幼稚園、保育園で大流行していた曲パプリカ

2019年、私はM様のマンション売却のお手伝いをさせていただきました。HPのための写真撮影や、ご案内などで半年間、通い続けたM様宅には可愛らしい女の子がいます。ある日、彼女は「幼稚園で先生に教えてもらったの。」と、パプリカという曲を歌いながら踊ってくれました。何気なく踊ってくれたその姿に、まるで舞台を観ているような感覚を覚え、それ以来、私は彼女に会うたびに、「踊ってくれるかな?」とお願いし、「いいよ」と返事があれば、一緒に歌い、踊りました。(私の趣味は舞台鑑賞です)

彼女に踊ってもらうために、携帯電話にインストールしたパプリカの曲。パプリカの人気は2020年になった今も衰えず、現在もお客様のお子様と遊ぶときには、何度も曲を流します。アンパンマン並みの人気度。

楽しい子育て時代を永遠に垣間見ることができる不動産屋家業

マイホーム購入を検討されるご家庭は「子育て世代」が多い

我が家の娘はもう中学生。子育ても終盤に近づき、若干の寂しさを感じています。そのため、桜コンサルタントに来られる、子育て世代のご家庭の賑やかな空気、会話、元気を一時共有させていただくことがとても嬉しいです。子育ては大変ですが、その時期は永遠ではありませんし、なによりも大変なことより『楽しい可愛い』が上回ります。子育て終盤に入った今、痛感しています。

み~~~~~んな、元気に健やかに育ってね!

「ささきさん」「せんせい」と慕ってくれて嬉しいです

不動産屋家業で出会った可愛いお子様たちを思い返すと、心がじぃんとします。大きくなったら、お父さんお母さんが不動産屋に通いマイホームを購入し、お引越しをした記憶は消えてしまうかもしれないけれど、私たちはいつまでもあなたが怪我せず病気せず健やかに育つよう祈っていますよ。

このコラムの筆者

「佐々木朱美社会保険労務士事務所」代表の佐々木朱美です。
桜コンサルタント内に合同事務所を設けています。
人生の相棒が不動産屋を開業して以来、社会保険労務士業をしながら、地元不動産屋として日々元気に活動しております。
佐々木朱美社会保険労務士事務所(登録番号23080050)
お問い合わせは TEL:0566-93-9997 まで

不動産に関するご相談はこちら

不動産の売却ご相談、物件案内のご予約、その他いろいろ、お電話は8時30分~22時まで、メールは24時間受付しております。

0566-93-9997