物件を探す

フリーワード検索
駅名や学校名を入れて検索できます。

無料FP相談

私たちが他にない「人生設計」をお手伝いする理由

販売事例集 

心をこめて
お手伝いいたしました

お客様の声

忘れられない
一生ものの出会い

お役立ちコラム集

不動産を選ぶとき、売るとき、ちょっと役立つ豆知識

公式ブログ

子育て真っ最中の日常やお客様の声も更新中

桜コンサルタント株式会社

〒448-0856
愛知県刈谷市寿町2-201-1
TEL 0566-93-9997 
FAX 0566-25-9001
http://www.sakura-consult.co.jp
info@sakura-consult.co.jp

会社概要

刈谷市相生町 鉄板焼肉ひばり 食べ放題ランチ

JR刈谷駅徒歩6分 食べ放題

刈谷駅周辺でお腹いっぱい食べられるランチを探していたら、見つけちゃいました!焼肉・ホルモンのお店『鉄板焼肉ひばり』さんです。ただいま焼きしゃぶ食べ放題ランチ1,000円やってまーす!

目次

【期間限定キャンペーン】ホットペッパーグルメで予約するとGoToEat利用できる

刈谷市相生町 鉄板焼肉ひばりの暖簾

2020年4月にオープンした鉄板焼肉屋『ひばり』さんは2021年1月31日までホットペッパーグルメを通じてGoToEatキャンペーンに参加しています。※ランチはホットペッパーグルメ限定500ポイント付与されるため、実質500円で焼きしゃぶ食べ放題ランチが楽しめます

場所は刈谷駅北口を下りて徒歩6分


お店への行き方
刈谷駅北口 鉄板焼肉ひばり地図

刈谷駅北口を下りて徒歩6分で到着です。2階のお店なので建物入口が若干分かりづらいかもしれませんが、矢印看板の通りに進めば迷うことはありません。

所在地 刈谷市相生町3丁目9-1 ZIZIビル2階
電話番号 050-5258-5021

刈谷市相生町 鉄板焼肉ひばりさんの外観

刈谷駅北口鉄板焼肉ひばり店舗外観

刈谷市相生町ZIZIビルは複数テナントが入っているビルです。鉄板焼肉ひばりさんは螺旋階段を上がって2階です。

刈谷駅北口鉄板焼肉ひばり看板

建物には案内看板がいくつも出ていますので、その通りに向かいましょう。

刈谷市相生町の鉄板焼肉ひばりのブラックボード

ランチは11:30~13:30(ラストオーダー)、夜は16:00~22:30(ラストオーダー)です。お昼は1,000円を持っていけばお腹いっぱいになります。※ソフトドリンクやお酒を飲みたい方はもう少し多めに持っていきましょう

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりの名言「おにくはごはんを裏切らない!」

迫力の赤い看板! 【おにくにごはんは裏切らない!】あえてのひらがな表示に意気込みを感じます。

刈谷市相生町 鉄板焼肉ひばりさんへの通路

鉄板焼肉ひばりのA型看板

メニュー表のA型看板を通り過ぎます。

螺旋階段を上がります。

2階へ到着しました。「あと12歩歩いてね」看板が親切です。

あと10歩で鉄板焼肉ひばり

あと10歩!

ZIZIビル2階の通路

向かって左手のお店が鉄板焼肉ひばりさん。こちらの通路、真っすぐではないんです。路地裏のイメージで造っているのかもしれません。

到着!

刈谷市相生町 鉄板焼肉ひばりさんの店内

刈谷市相生町 鉄板焼肉ひばりの店内
鉄板焼肉ひばりの壁には美空ひばり

鉄板焼肉ひばりさんの店内はレンガ柄クロスが貼られ、美空ひばりさんの似顔絵と歌詞が描かれています。BGMも美空ひばりさんの曲が流れていると尚良しなのですが、、、店長さん!いかがでしょう。

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりのメニュー表手書き

ホルモンMIXランチ700円、Wハラミ&ホルモンランチ900円、スタミナ300ランチ1,100円。すべてご飯とみそ汁付きです。ご飯大盛り無料!おかわりは100円。私はホルモン大好きなので、本当はホルモンMIXランチが所望なのですが、鉄板焼肉ひばりさんを知るきっかけとなった「焼きしゃぶ食べ放題」を今回注文します!

刈谷市相生町 鉄板焼肉ひばりさんの焼きしゃぶ食べ放題

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりの鉄板

全席に鉄板がセットされています。2020年4月オープンのため、鉄板がまだ新しいです。綺麗。黒い紙エプロンとおしぼり、割り箸が用意されています。店長さんがお椀に特製つけダレを入れてくれます。「ゴマダレも必要ですか。」と聞かれますので「ハイ!」と元気よく。醤油ダレもゴマダレも両方好きです。

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりのガーリックパウダーと一味

「味を変えたくなったらガーリックや一味を入れてくださいね。」とのこと。

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりの店長さんの手

最初に店長さんが最初にデモンストレーションでお肉と野菜を鉄板で焼いてくださいます。お茶はサービスです。足らなくなると注いでくれます。優しい。

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりの焼きしゃぶ食べ放題皿盛り

食べ放題の豚肉、牛肉、キャベツ、玉ねぎです。社長と2人で3皿食べましたが、追加注文するたびにどんどん盛りが良くなっていきます。意外とよく食べる2人と思われたかも?

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりの焼きしゃぶ

ジュ~~ッ。強火でないためお肉は焦げません。程よい火加減。最初は野菜とお肉を分けて焼いていましたが、最後は北海道名物チャンチャン焼きのように混ぜて食べました。野菜と一緒に炒めて食べた方が美味しいです。

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりのごはんとお味噌汁

唯一の後悔はご飯を中盛りにしたこと。大盛りにすればよかった!特製つけダレが食事中、薄くなることなくずっと味が濃いままで実にご飯がススミマス。行きつけの焼肉屋さんではタレにお肉の油が溶けてきて薄くなりタレ追加投入するのに、、不思議です。

刈谷市相生町鉄板焼肉ひばりのジンジャーエール

ご飯が無くなったので、ジンジャーエールを追加注文(200円)。普通はお酒が欲しくなるところですが、我が家は炭酸飲料がお酒の代わりです。お酒飲みの方でしたら、つまみ(焼きしゃぶ)が食べ放題なので最高かもしれませんね。

鉄板焼肉ひばりの食事後

店長さんが「もう一皿いかがです?」と声を掛けてくださいましたが、いえいえお腹いっぱい。ご馳走さまでした!

刈谷市相生町 鉄板焼肉ひばりさんの感想

  • 店長さんが人当たりよく、優しいのが一番の良さです。ランチはお一人で営業されています。常連さんが多く通うお店です。
  • ランチの焼きしゃぶ食べ放題1,000円はコスパ良すぎですが、そんなに胃が大きくない女子はホルモンMIXランチが良いかも。ホルモンは美容に良いとよく聞きます。アラフォー女子は本気で期待しています。汗
  • 夜の部でも焼きしゃぶ食べ放題コースがありますので、ランチに行けない男子は夜レッツゴー。
  • 目の前でジュージューお肉が焼かれるのは気分良し。焼肉はテンション上がります。
このコラムの筆者

「佐々木朱美社会保険労務士事務所」代表の佐々木朱美です。
桜コンサルタント内に合同事務所を設けています。
人生の相棒が不動産屋を開業して以来、社会保険労務士業をしながら、地元不動産屋として日々元気に活動しております。
佐々木朱美社会保険労務士事務所(登録番号23080050)
お問い合わせは TEL:0566-93-9997 まで

不動産に関するご相談はこちら

不動産の売却ご相談、物件案内のご予約、その他いろいろ、お電話は8時30分~22時まで、メールは24時間受付しております。

0566-93-9997